マッチングアプリで出会った彼と付き合うまで【3】

馴れ初め話、第3話です!

彼と初対面したお店でハプニングが起きつつ、
その日はお昼から夕方までゆっくりお話しすることができました😌

▼第2話はコチラ

第3話

あとがき

テラススペースでのお喋りは、本当に他愛ないトークでした。
彼が「たくさん話を聞いてくれたな」と満足してもらえるように、私は聞き役を意識してました👂

この頃の私は「自分を知ってもらわなきゃ」などの焦りは無く、とにかく楽しくお話できる間柄を目指しました☀️
(まず自分に自信を持って臨むのが大前提です!)

ただ私はめちゃくちゃ疑り深い人間なので、彼のスマホが古かっただけで警戒度MAXになりましたw⚠️

社用携帯=不倫……??と。

▼第4話はコチラ

婚活体験記
\SHARE/
☆*:。 星塚あおい をフォローする 。:*☆
写真素材 PIXTA
星塚 あおい

■武蔵美卒のイラストレーター ■前職はゲーム業界の会社員 ■優しい雰囲気のカットイラストや似顔絵を制作。 ■クライアント様の潜在イメージを掘り起こし形にしながら、より良いものづくりをご提案いたします。 ■人物画のほか、体験談漫画やレビュー記事も制作。イラストデータも販売中。 ■ブログでは、イラスト作業に役立つこと、夫婦で使って良かったモノなどをお届けします♪ ■趣味:野球観戦、横浜散歩 ■1児の母

☆*:。 星塚あおい をフォローする 。:*☆
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました