本年もよろしくお願いします

皆さま、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️🎍

新年も早々から予測のつかない様々なことが起きておりますが、まずは能登半島地震にて被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

被災地域以外の方々も、無意識に心に負担がかかっている状況かと思われます。

お正月気分から一転して起きた災禍というギャップに、よりしんどい思いをしやすいのかもしれません。
(共感疲労というらしいですね)

私は寄付など出来る限りのことをしながら、いつも通りの心持ちを保つことに努めたいと思います。

そして、人々の愛と温もりに満ちた日常を思い出せるような作品づくりを本年も目指します。

日々地に足をつけて活動して参ります故、お見守りいただけますと幸いです。

Blog活動報告
\SHARE/
☆*:。 星塚あおい をフォローする 。:*☆
写真素材 PIXTA
星塚 あおい

■武蔵美卒のイラストレーター ■前職はゲーム業界の会社員 ■優しい雰囲気のカットイラストや似顔絵を制作。 ■クライアント様の潜在イメージを掘り起こし形にしながら、より良いものづくりをご提案いたします。 ■人物画のほか、体験談漫画やレビュー記事も制作。イラストデータも販売中。 ■ブログでは、イラスト作業に役立つこと、夫婦で使って良かったモノなどをお届けします♪ ■趣味:野球観戦、横浜散歩 ■1児の母

☆*:。 星塚あおい をフォローする 。:*☆
タイトルとURLをコピーしました